コロナ

ふ千葉県内宿泊施設でクラスター、従業員が7人感染。
コロナ対策をきっちりしていたのに。

コロナ対策しても防げ無いのはわかっていた。

だから、都内在住の人達を怖がる必要が無いのがはっきりした。

好んでコロナなる人なんかいないのだから。

だから、ラーメンを食べに行った。

897ACF28-F168-4857-B94F-81CEA50B96CF.jpg

ず〜っと気になっていた店だが、一方通行のトコにあったりして行けなかった。

8BB5CAD3-57B1-4F78-B174-84CF9A6EBA32.jpg

醤油が濃い様に見えるがそうでもない。

トゲかま無いまろやかな味だ。

コロナ対策なんか、皆無なのに沢山のお客さんが来ているのに大丈夫。

感染するのは運だな。

そう思う。

私も寝る時間が取れない位、最近は忙しい。

で、ゴルフの話しになるがラウンドがあるから練習に行くと言うのはダメな例。

と言う話しを某コースのメンバーが話している。

あっ、俺だ。

ゴルフ行く前は練習、でそれだけ(笑)

フックでOB出しているのは練習不足と言うのわかっていたが、練習場の回数券買ったし明日は久しぶりに職場の若い奴と練習行く約束をした。

でもね、練習し過ぎてひじの関節痛めていた時の方がナイスショットだったのが不思議で現在はフックばかり。

練習の後のラーメンは美味しいんだよね(笑)

下品な男の世界のラーメンは美味しい。

フランス料理も修行時代は過酷だが、女々しいパティシエも負けずに過酷らしい。

甘い可愛いケーキでも、罵倒されたり殴られたりして修行して完成したモノなんだ。

美味しいのは楽して出来ない。

ラーメンもそうだと感じる。